本文へ移動

緑水会について

山梨県上野原市大野で施設をで運営する社会福祉法人の緑水会です。

社会福祉法人 緑水会は、集う人すべてが豊かにすごせる 福祉の街としての総合福祉施設を目指しています。
2019 年夏、緑水会2施設を移設改築し、リニューアルオープン。
優しく暖かに暮らしを包み込む「木」の家にこだわり、「国内最大級」県内初の木造3階建ユニット型特養・ケアハウスとして生まれ変わりました。

経営理念

「一人ひとりの人権を尊重し、その人の人生をより豊かにする緑水会」



一人ひとりのライフステージをサポートする、ニーズに応える5つの施設。

ケアハウス 結いの泉

いつまでも 自分らしく 安心とやすらぎを
一緒に生活するなかまがいて、地域との交流もあり、自分らしい生活が笑顔で送れるよう、サポートします。

介護老人福祉施設/短期入所生活介護 紡木長屋

触れ合う 笑顔に 心がかよう
一人ひとりの気持ちを大切に、安心して過ごしていただける施設です。1人部屋から4人部屋まで。ショートステイも受け付けています。

地域密着型介護老人福祉施設 桜の里

QOLの向上につとめ、生活をサポート
一人ひとりに寄り添い、身体能力を最大限活用した援助と訓練を行います。寝たきりでも機械浴槽を使用して入浴することができます。

通所介護事業所 やすらぎ荘上野原

一人ひとりに応じたサービス。誠意を持ってふれあい生き生きとした日常をサポート。
ご自宅まで送迎、レクレーションやお食事を思い思いに。

居宅介護支援事業所 やすらぎ荘

やさしく どこまでもていねいに 一人ひとりに寄り添った支援。
ケアプランに基づき、介護サービスのトータルサポート。
社会福祉法人 緑水会
〒409-0123
山梨県上野原市大野2367-1
TEL.0554-20-6123
FAX.0554-66-3375
TOPへ戻る